モバイルワイファイルーターは便利

ドコモのモバイルWIFIルーターを使っています。月額使用料金が5000円弱ですね。平日は常にモバイルノートPCを持ち歩いているのでモバイルワイファイールーターも必須アイテムになっています。
常にPCとルーターを持ち歩くのにはわけがあります。

まずは仕事のメールをどこでもチェックできるようにするという事があります。仕事の反応は速いに越した事はありませんからね。
そして仕事よりも大切なのがネット副業です。

会社の給料は上がらない時代になっていますので、自分で頑張るしかありません。

ネット副業は仕事よりも速い反応が必要になります。その為にどんな場所でもすぐに反応出来るようにPCとルーターを持ち歩いているのです。その反応の速さがあってから少しずつ副業での収入はアップしています。

去年はネット副業での収入が初めて100万円を越えました。
この勢いで200万円を越えるような事があれば、副業ではなくなるのではないかと思っています。
夢の独立という事も見えてくると思います。
何事にも反応を速くする、これからの時代にとても大切な事だと思います。

いつでもどこでも繋がるようになっているWIFIルーターは絶対に必要な物となっています。ゆくゆくは家のインターネット回線は解約したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です